楽しかったバーベキュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
バーベキューにご参加下さいました皆様、お疲れ様でした☆

今年は天候が心配でしたが、
雨はパラパラと最初だけで午後からは安定して焼けて良かったと思います☆


日向のFacebookページにも何点か写真を載せていますので、是非そちらもチェックしてみて下さい☆

☆日向のFacebookページはこちらから☆


では、当日の様子をどうぞ!





今回活躍してくれた軽バン☆



火起こし先生到着!



緑が多く、良いところ☆



肉☆



野菜☆



海鮮☆



枝豆&タン


ファイヤーー☆




あーらら☆



コンロと土鍋持ち込んで、今年初挑戦のポトフ☆



タイトル『芋ねーちゃん』


立ちたがるお客様たち



強力な助っ人ちゃん達


ゼニガメ♡



今年初琥珀☆


炭水化物


ホタテと焼きそば準備中


晴海埠頭ー☆


晴海埠頭ーーー☆




来年も、宜しくお願いします☆


おわり。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bar-hinata.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする