2016年3月アーカイブ

楽しくワイワイ、
いつも通りに皆さんと愉快に幸せに過ごせました꒰⑉♞௰ૢ♞꒱☆


恒例通りに写真をいくつか掲載します!


樋上水産の牡蠣☆




お祝いクッキー☆



お祝いSAKE&PEACE



焼き牡蠣



牡蠣アヒージョ



新潟酒の陣より、○貧


肉塊!!肩ロース&もも肉


美味しかった!




美味い煮豚


秩父6年(6周年という事でくださいました☆)


裏ラベル


ラーメン業界の門を叩く


大分落ち着いた頃




こんな


感じでした☆



写真に納め忘れてしまった方もいますが、
毎年ほんとに仲良く、
わいわいと過ごせる事に感謝です。

日向のお客様達は皆さん良い方ばかりだ!!


これからもよろしくお願い致します☆



当店から歩いて5〜10分。
気軽に行ける距離に日比谷公園があります。

☆★日比谷公園イベントスケジュール★☆


今年も楽しそうなイベントが沢山ありますねー꒰⑉♞௰ૢ♞꒱☆

魚嫌いな私としましては、
フィッシャーマンズ祭り
FISH-1グランプリは完全にスルーなのですが…f^_^;)

その後の
ミャンマー祭りや、
地元めしフェスティバルには
興味ありますねー੭່Խ×2ෆ⃛ೄ(˘・ᴗ・˘)


あと、いつも高い高いと思いつつもついつい行ってしまうオクトバーフェストも今から楽しみです☆



だが、しかし…。

今月はそれよりも遥かに大事なイベントがあるのでした…。

振り返れば6年前の今頃…、
お店のオープンに向けててんやわんや、
あっちゃこっちゃしてました…。

買い物,片付け,配置,申請,立会い,契約
その他もろもろもろもろもろ…。

あれが6年前…

そりゃー歳もとるわな。

私も
あなたも
あなたたちも。

あの子も
その子も
あちらの方も。


去年の5周年の時は、
5年後の自分への手紙を書いてもらいました。

今年は去年来られなかった方や、
書きそびれた方に
4年後への自分への手紙を書いてもらおうかと思っています。

去年も書いたけど、
今年も書きたい人は遠慮なく書いて下さい☆

3月12日(土曜日)
いつも通り18時からオープンします。
会費制・貸切です。

何が良いかな?
何が食べたいですか?

参加表明と共にリクエストも受け付けておりますので、
ご連絡・ご来店お待ちしております。


皆様の温かいご支援と愛情で6年間なんとか過ごしてこれました。

心より感謝しています。

これからも、
もっともっと沢山の愛を日向に注いで下さいネ☆ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

宜しくお願い致します。




日向はただここにあるんじゃない、
みんなのおかげでここにいられるんだ。
『みんな』の中に、
誰1人として欠ける人なんて居ない。

余裕ぶっこいてるとこんなお店スグ潰れちゃうんだからねッ!
みんなの力で支えられてるんだから!!
スグなんだからね!!

以上

飲食業界 魔の2月。
焦る心の声でした( ꒪Д꒪)チーン