2015年7月アーカイブ

お久しぶりな更新です☆

7月に入ってしまいました。
今日も暑いのなんのって、たまったもんじゃありませんね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

外気が暑いとグラスが結露しちゃってコースターがビショビショになっちゃうんですよね。

日向ではコルクのコースターを使っていたのですが、
グラスの底にくっつくし、
乾ききらないし、悩んでいたんです(((∈( *`ω´) ∋)))


そんな時!
☆★☆日向に救世主現ル☆★☆


な、な、な、なんとっ!!


日向の常連様がコースターをプレゼントして下さるお話が!!!

誠にありがたいお話です。
なので早速、
遠慮もなしにおねだりしちゃいました☆

もうこれで結露なんて怖くない!
その名も!!!











チャッチャラチャッチャチャーチャチャーーーーーン☆

『けいそうどこーーーすたぁー』
((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)⸝o̗

『これは凄いやァ♪◯◯えもん☆』

ˡ̩ˡ̩ˊ̮̑͞͡˓̨̨ͯˋ̮̑͏͜ˉ̀ᵓ̗ͮ̕

約1200度という高温で焼かれた珪藻土のコースターです。
お水もグングン吸ってくれるのでグラスに付いて来ません☆
これでもう怖くない!

色々な絵柄がありますので毎回楽しめますね☆
ご提供下さったお客様に感謝です。

新しいコースターで今日も皆様のご来店お待ちしております☆