2015年1月アーカイブ

2015年 書き初め☆

| トラックバック(0)
毎年恒例☆

やってます!書き初め大会☆







毎年、素晴らしい大作を書いてくれるさおりん☆

今年はあいうえお作文で
『ひつじどし』
を描いてくれました☆






皆さんそれぞれ楽しいand頼もしい作品ばかりです。





凄く心のこもって上手な

『十五』!

黒執事とかけて可愛い黒ひつじもいます☆





今年は達筆揃い!




わたくしは、
『語学』と『魚を喰ってやる!』を書きました。

ちなみに孝平さんは『勝』!!



書き初めは今週いっぱいまでやっていますので、
是非、今年の目標や豊富を書きにいらして下さいネ☆

お待ちしております꒰ღ˘◡˘ற꒱

2015年 未年☆

| トラックバック(0)










皆さん、
明けましておめでとうございます☆

去年1年があっと言う間に過ぎ、
気付けば新年を迎えています。


今年は未年☆

我らが孝平さんは年男となりました꒰ღ˘◡˘ற꒱

未は群れをなすところから「家族の安泰」を表すとされ、
いつまでも「平和」に暮らすことを意味しています。

「未」の干支の特徴としては
「穏やかで人情に厚い」とされます。

また、財テクの才能があると言われ、
財を成すのに向いている人も多いと言われているようです。

今年はおみくじも大吉でしたし、何やら良いことが起こりそうな予感です☆

皆々様、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



最後に年越しカウントダウンの様子を少し載せていきます。










買ってきたものですが、おせち。









カニー☆










お誕生日カニ♡








ツンツン




そして、すき焼きー☆






美味しい新潟の郷土料理と黒豆をいただきました☆ありがとうございます!!







そしてお新香☆

あ、、年越しそば撮るの忘れてました…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

が、ちゃんと食べました☆








そして日枝神社へ☆



お店は5日から営業致します。

開けてから一週間は毎年恒例の書き初めをやっていきますので、


新年の意気込みを書きに是非いらして下さいね☆









皆様のご来店、
心よりお待ちしております(´◡`๑)