2014年9月アーカイブ

楽しかったバーベキュー

| トラックバック(0)
日向バーベキューにご参加下さいました皆様、お疲れ様でした☆


今までの中で一番過ごしやすい天気で、
楽しく美味しく過ごす事ができたと思います☆


来年も出来ると良いのですが、
東京オリンピックに向けて晴海埠頭公園がどうなるか次第といった所ですネ(((∈( *`ω´) ∋)))


今回、バーベキュー中の写真を最初の頃しか撮ることができなかったので、
ご参加頂いたお客様の写真をお借りする形で掲載していきます☆








炭おこし






根室直送ホッキ






まだ準備中の時






焼きはじめ






サンマファイヤー







サンマいい感じ






海鮮充実☆







周りはみんな着席してるけど…







ウチはみんな立ちたがり☆







降りれない!!







お手伝い☆




お手伝い2



にく




花咲ガニも☆




こんな感じ1






こんな感じ2






おつかれ






こんな感じ3








帰る時






皆さんおつかれ様でしたー☆




ホントに皆さんおつかれ様でした☆
今日はゆっくりとお休み下さい☆☆

明日はお店お休みなので、
また来週お会いしましょう☆


ありがとうございましたー(´◡`๑)



根室直送新サンマ☆

| トラックバック(0)
今年も来ました新サンマー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺











美味しさこの上ないみたいです☆


今日届いて、既に12匹お出ししました☆

こーへーさんも十分に楽しんでいます☆

皆さんも新鮮なうちにどうぞ☆