2012年11月アーカイブ

日向家の食卓17

| トラックバック(0)
だんだんと、街中が煌びやかイルミネって来ましたネ☆

皆さん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
日向家の食卓シリーズです☆

以前、食卓シリーズが多くてブログ内容をサボってるんじゃないかとご指摘を戴いてから
まともなブログを書く努力をしてい参りましたが、

やはり!!
日向と言えば、オーセンティックなバーらしからぬ
FOODの充実&美味しさではないでしょうか?!

え?何か疑問な部分がありますか?((((;゚Д゚)))))))

オーセンティックなBarですよ、日向は。

例え、根室産の新鮮サンマがカウンターを埋め尽くしても、




美味しいアサリの酒蒸しが出たとしても、




私たちはB・A・R 日向 です!!



今回はなんと夏以来の食卓シリーズですΣ(゚д゚lll)

そりゃぁiPhoneの画像領域がどんどん美味しくなっていくばかりだわ!!

沢山ありすぎて全部載せきれないので、美味しそうに撮れたものを載せていきます☆

では日向家の食卓シリーズ、お楽しみください。( ´ ▽ ` )ノ


おろしたっぷりで頂く長芋の磯辺揚げ☆




特製♪きのことチキンのゆみちゃんバースデースープ☆続く…




皆で美味しく食べました( ´ ▽ ` )ノ☆




香り際立つ☆
上海蟹のおトマトパスタ☆




トロ〜リアツアツ♪八宝菜☆




きのことサーモンのホイル焼き☆




ピリリと美味しい♪
茄子と神楽南蛮のカレーライス☆




鶏ガラと塩胡椒だけでこんなに美味しく((((;゚Д゚)))))))!!
激ウマ煮麺☆激・ウマ!煮麺☆


いかがでしたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?
日向家の食卓、今後も美味しさを増して皆様にお届けして参ります☆

そして今週の15日.木曜日はボジョレーヌーヴォーの解禁日です☆
今年は葡萄の収穫が少なかったらしいですが質的には良いとの事。

もう以前までのボジョレー人気は無い様ですが、
Bar日向も何本かご用意をしますので、是非とも1杯はお飲みになられて季節を感じてみて下さい。

更に19日(月)は、
我らが孝平さんのお誕生日☆

(当店は孝平さんファンの男性が多いので一応、告知しておきます♪(´ε` ))

では皆さん、
乾燥により喉がヤラれやすい時期なので、
たっぷりと潤して体調に気をつけて頑張りましょう\(^o^)/

Salut(^^)