2012年10月アーカイブ

何の日だ?!

| トラックバック(0)
今日、わたくしの父親(マコりん)と電話していましたら、

『来年の2月1日は何の日だ?!』

と訊かれまして、
すぐに父の誕生日だと分かったのですが、
な、な、ななんと次の誕生日で還暦だったのです〜〜ッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!

そろそろだとは思ってましたが、次で59だとばかり信じ込んでいた私はびっくりしてしまいました(;゜0゜)

いやいや、
そりゃぁ〜私も歳とるわッ_| ̄|○って逆かな??

還暦祝いどぉ〜しましょうね、
姉妹にも相談しませんと…。

そんな訳で、
月日が流れるのは早く、
私も今年で27になりますわ( ´ ▽ ` )ノ


さて、ここで皆さんに問題。

今週の金曜日は何の日か分かりますか?(=´∀`)人(´∀`=)?





秋ですね

| トラックバック(0)
私たちがお店をはじめてから3度目の秋です。

生ビールは10月から琥珀エビスになりました



やはり秋になると雰囲気的にもこういった少し重めのビールが徐々に美味しくなってきます。

ウィスキーも夏の暑い時のハイボールから、
スコッチウィスキーの水割りが美味しいなぁとしみじみ思う今日この頃です。

秋の夜長とは良く言ったもので、
バーでゆっくりと過ごす時間が、
皆さんにとって明日への活力になれればと考えながら、今日もまた二人で皆さんの笑顔をお待ちしております。