2012年7月アーカイブ

Bar日向の休日。

| トラックバック(0)
近所の公園にて。
















いやぁー、
ホントに暑いですね。
随分と久しぶりに日の光を浴びました。

溶けるかと思った(;´Д`A


最近、素敵なグローブとボールを頂いたのではしゃいでしまいました☆


あまり画像無いですがキャッチボールをしに行ったのです。


知る人は知っている。


Bar日向の孝平さんは大の広島東洋カープ好き。




休日はもっぱらカープの応援かゲームをしていますが、今日はだいぶ健康的な一日を過ごしました。


明日からまた楽しく頑張れそうです。


イベントの告知☆

8月4日の土曜日は日向毎年恒例の流しそうめんparty☆

通常営業と同じ18時からで、
会費は4000円です( ´ ▽ ` )ノ

お友達もじゃんじゃん誘ってご参加くださいまし☆










7月15日☆
待ちに待ったJAL工場見学☆
皆さんお疲れ様でしたo(^▽^)o
この日一日の流れをザッと報告したいと思います。
まずはJALの整備工場がある
『新整備場駅』に12時45分待ち合わせ。
と、思いきや
『整備場駅』に降り立ってしまった日向の妖精さんと可愛子ちゃんが二人…((((;゚Д゚)))))))
時間ギリギリな感じでJAL整備場へ☆
そして、
まずは整備場の広さや滑走路の数、飛行機がどうして飛ぶのかの抗議を聞きます☆




こーゆーお部屋☆
私達が時間ギリギリだった為、他の参加者の方々にご迷惑をかけてしまいました(>_<)すみませんでした。
それが終わると、
実際に使われている機内の椅子等に触れてみたり貴重な機長コスプレをする時間が20分程設けられ…☆




















そして、いざ☆
整備場へ!!!!!!

……
………
残念ながら整備場の写真はブログ等に載せちゃいけない約束なのでした☆
多分集合写真くらいは大丈夫かと思うので、1枚だけ♪(´ε` )




そして、無事に見学終了(^O^)/
最後に私達を案内してくれたお姉さんから、
『これから皆さんで飲みに行かれるんですか?日向さんのブログ見ました☆』と言って頂いたの事で、
嬉し恥ずかしい次第であります(#^.^#)
このブログも見て頂けるかしら(=´∀`)人(´∀`=)?
そして〜☆
次はお腹が空いた皆さんと、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ東白楽へ!
WANKO-SOBA♪───O(≧∇≦)O────♪
わんこそば-たち花




ハイ、じゃんじゃん♪




ハイ、ドンドン♪




ハイ、頑張って♪
粋なリズムでお蕎麦を次々と入れてくれる店員さん達☆
付け合わせは




こんな感じで☆
優勝者は、
我等の代表☆孝平さんで、
125杯(`_´)ゞ
そして女性ランクで言うと、
驚きの90杯でしょうこちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))☆
男性100杯以上、女性80杯以上で記念品との事で21人参加中10人が達成出来ました!!
しばらくはお蕎麦は見たくないな…_| ̄|○と皆さん。
その後、行かれる人だけ横浜スタジアムへ!!




5人くっきり写ってたそうで☆
広島7-1横浜で気分良く勝ったみたいで何よりでした。

さぁさ、こんな感じで健康的なイベントとなりました!!

次の日向イベントと言えば、

8月4日(土)に
カウンターde流しそうめん☆

9月16日(日)にも
日向BBQin晴海埠頭

がありますので今回ご参加頂けなかった方々も☆

そして、これから出会うであろう素敵なお客様もどなたも気軽にご参加下さいネ☆

それでは、今日もBar日向で皆さんの笑顔をお待ちしております。

日向家の食卓16

| トラックバック(0)
暑いわね〜暑いわよ、これからももっと暑いわよ。

みんな夏バテしないよう

食べて飲んで笑って☆

明日への活力をつけにどうぞいらせられませ☆(られ?





シンプルに肉の旨さをッ!牛タンカレー☆




ボリューミィCHICKEN☆





おシャンティカレイのソテー☆




じゅんッじゅわぁ揚げ出し豆腐( ´ ▽ ` )ノ




アメリカンサイズBigメンチ☆




和の魅力☆サンマパスタ





海老とアボカドのトマトパスタ☆




トロ〜リあっつあつの酢豚ならぬ酢鳥♪(´ε` )




たまごが辛抱堪らんッ(>_<)!!
肉豆腐。




冷しゃぶサラダのオニオンたっぷりがけ☆




ハンバーグディナーセット(#^.^#)
パンかライスが選べます☆


暑いとね、
ついつい冷たいアイスとかに走りがちですけど(私が、

暑いからこそ栄養のあるご飯を食べましょう☆

もちろん、美味しいドリンクも忘れずにね☆




7月7日七夕です☆

| トラックバック(0)



今日は七夕☆
皆さん願い事は決めましたか(^-^)/?

私は、Bar日向でお客様とこれからも笑顔で楽しく過ごせたら良いなと願います_φ( ̄ー ̄ )

この記事は金曜日(6日)の営業終了後に書いているのですけれど、金曜日という事もあって今日は色々な方にご来店頂け、新しい出会いが沢山あって楽しかったです。

そしてまた来るよと、日向を気に入ってくれたお客様を見送る時は最高に嬉しい瞬間です。

梅雨でジメジメしていて、嫌な気分や憂鬱になる時もありますが、日向に来て笑顔で帰っていくお客様を見ると、私たちも幸せになれます☆

今日は内容の薄い記事ですが、想いは詰まっていますのでブログアップ致します。

いつもご贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。