2012年6月アーカイブ

大人の工場見学☆

| トラックバック(0)

7月15日日曜日の、
大人の工場見学の件について当日の予定が決定しましたのでお知らせ致します。
当日は現地集合です☆
12時45分までに新整備場駅集合




新整備場駅は、普通(各駅停車のモノレール)のみ停車
・モノレール浜松町駅から新整備場駅まで、普通利用で21分
・羽田空港第1ビル駅から新整備場駅まで1分、羽田空港第2ビル駅から新整備場駅まで3分
13時からJAL工場見学(90分)
14時半終了
〜皆で移動〜
15時半〜16時
第一回チキチキ!!
『だぁ〜れがお先にギブアップ!?自分の限界を越えるのだッ!!わんこそば大会』
http://www.yokohama-tachibana.com/sub-wanko/
17時 お腹いっぱい解散☆
ですッ!!
その後に、行く方は孝平さんの後について18時〜横浜スタジアム〜です。

当日のお願いとしては、
JALの整備工場見学でデッキに登ったりする事があるので動きやすい履き物でお越し下さい☆
それと、
夕方にわんこそばが待っているので、朝ごはんやお昼ごはんをお腹いっぱい食べてきちゃうと思う存分楽しめないかもです(>_<)
以上で、当日の予定は心もお腹もいっぱいな感じとなります☆
何かご質問がある方は遠慮なく聞いて下さい☆

6月突入

| トラックバック(0)
早いもんで、もうすぐ夏が来ますね。
なので私髪を切りました☆
バッサリと切ったらお客様に、
『まんまちゃんみたいだね。』と言われました。
お客様に、
『まんまちゃんみたいだね。』と言われました。




私です。


去年はウーパールーパーに似ていると言われました。




ぽにょ?


お陰様で、
サンショウウオから犬に昇格出来ました。


来年こそは人間になりたいと思います。


さて、
今回はふつーの事を書こうかと思います。
ふつーに、最近の出来事をチラホラと。
えぇえと、
日向のご近所にジョナサンが出来ました。
前アドアーズだった所ですね。晴海通り沿いの。

24時間営業だそうですが、
OPEN初日はどうやら12時間営業で閉めちゃったみたいですネ!アルアル〜(((o(*゚▽゚*)o)))


来週、月曜日からは銀座ナインの1番館にフーターズがOPENするそうです☆


フーターズって何?!
ってゆー人の為にはコチラ、




わぁ〜ぉ♡


日本でいう所のあれみたいな。
あれ、えぇえと、そう!

アンナミラーズ!!


コスプレ喫茶の走りだそうですよ、元祖アンナミラーズ☆





日本では残す所、品川1店舗のみになってしまったそうです。


話が逸れてしまった(−_−;)


そうそう、フーターズ!!
どっちが先か知らないですが、アメリカ版アンナミラーズみたいなもので、
元気で可愛いチアリーダー風のボインちゃん達がHOTチキンウィングとかを持ってきてくれるんだそうで(((o(*゚▽゚*)o)))

スポーツ観戦しながらお酒も飲めて目の前にはモデル級のチアリーダー!HOT.HOTだゼぇ〜ぃ☆


孝平さんは本気でキッチンアルバイトをしたがっています。


夫婦揃ってフーターズでランチアルバイトしていたら気にしないで下さい。



とにかく1度は行ってみたいものですね、ジョナサン☆




あ、じゃなかった、
フーターズ☆





ジョナサンさんごめんなさい、多分ジョナサンさんの方が利用させて頂く機会が多いと思います。