2012年3月アーカイブ

日向家の食卓15☆

| トラックバック(0)
拝啓
-
ひと雨ごとに春の陽気を増してまいりますが、いよいよご発展のほどお喜び申し上げます。
いつも格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
-

日向家の食卓もvol.15となりました☆
バリエーションも凄い事になっていると思います。
なので私、今回は今まで以上に孝平さんに感謝しつつ、画像UPしていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)




サクサク美味しい♪油淋鶏タワー☆




チーズの香りが堪らない!!
あつふわリゾット☆サーモン乗せ




前回の画像を見てリクエストがござった(^^)餡かけチャーハン☆




お野菜たっぷり☆ペペロンチーノ




脂までお上品美味しいψ(`∇´)ψ三元豚カツ煮☆




由美作☆ホワイトシチュー




こんなものまで作れちゃうのッ?!ピリ辛チヂミ☆




ご当地グルメ☆根室よりエスカロップ☆




ヘルシー美味しい☆お豆腐ポーク斜塔♪(^-^)/




ひじきの和風パスタ☆




ピザあんど


ピザ☆ハーフ&ハーフ出来ます☆

ちょっと画像有りすぎたかしら?

まだまだあるので、第16回でご紹介致します〜(*^^*)

二周年、経ちました☆

| トラックバック(0)
ありがとうございます☆
今年の周年パーティは、なんだか気を張らずにいつも通りプラス☆ってな感じで楽しめた気がして、
とても幸せな雰囲気でできました☆
私たちもとても幸せに過ごせました☆*:.。.!!
いつもの皆さんと、
これからもずっと仲良くしていきたい皆さんとがうまく歓談している風景を見た時は、
あぁ〜〜日向って良いお店だなぁ〜って思っちゃいました(≧∇≦)☆
ホントに、
ほんとうに、
皆さんあっての日向です。
周年パーティやら、日向のイベント事はお客様感謝dayなハズなのに素敵なお祝いも頂いちゃったりしてヽ(;▽;)ノ












ありがとうございました☆
こんなに愛されている分、
これからもこの愛に応えていきたい所存であります(*`へ´*) !!
ご都合が合わなくて、これなかった皆様にも今日の楽しいひと時をお送りします☆
すんごく頑張っている孝平さん




最初はこんなもん。




楽しいチーズフォンデュ☆




第一次ソーセージ




ソーセージ用の腸セッティング




頑張ってソーセージ作り☆1









3 やっぱめっちゃ大変ッ((((;゚Д゚)))))))




交代




上手く出来た人達☆




スペアリブ




楽しいひと時




仲良し風景☆1




仲良し風景☆2




仲良し風景☆3




崇拝☆




なんでか。




いやぁ〜〜ッ!!二周年ッ!!
お陰様でこんなにも楽しく過ごす事ができました!
ホント、
くどいようですが皆様のおかげです。

これからも温かい皆様の眼差しに囲まれながら二人で力を合わせて頑張っていきますので!
どうぞよろしくお願い申し上げます☆
本日は誠にありがとうございました。
私たちは幸せものです。
日向に来られる皆様にも、
楽しい仲間と楽しいお店で素敵な時間を過ごして頂けたらと、
いつも願っています☆