2012年2月アーカイブ

Ein Prosit 
("ドイツ式乾杯"の歌)
Ein Prosit, Ein Prosit,
アイン プロージット アイン プロージット
der Gemutlichkeit.
デル ゲミュートリッヒカイト
Ein Prosit, Ein Prosit,
アイン プロージット アイン プロージット
der Gemutlichkeit.
デル ゲミュートリッヒカイト
(掛け声)
アインス
eins,
ツヴァイ
zwei,
ドライ
drei,
(グ)ズッファ!
g'suffa !
(プロースト!)
(Prost!)
(意訳)
さあ祝杯だ!
さあ祝杯をあげよう!
この心地よきひとときに!
さあ祝杯だ!
さあ祝杯をあげよう!
この心地よきひとときに!
1、2、3、
さぁ!飲み干すんだ!!
(カンパーイ!)
3月10日(土)は!!
日向二周年PARTYですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
生ビールを数種類ご用意しまして、
メインは孝平さんお手製のソーセージッ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
腸詰めですよ!腸詰め☆
うまく出来るかなぁ〜??
お店はいつも通り18時OPENです☆
皆さん張り切っていらしてくださいネ(@ ̄ρ ̄@)
無事に二周年を迎えられる事、
これ全て皆様のおかげでございますヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます☆


ハッピーバレンタイン☆

| トラックバック(0)
2月14日、バレンタインデーですね☆

早速私も作りました〜(=´∀`)人(´∀`=)




何が出るかな♪何がでるかな〜♪




わっせわっせε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ワクワクさ〜ん♪( ´▽`)




ハイ、完成☆
ラッキークッキー( ´ ▽ ` )ノ♪

数に限りがあるので早いもの勝ちですよ〜☆

もしかしたら孝平さんに全部食べられちゃってるかも((((;゚Д゚)))))))☆


日向家の食卓14

| トラックバック(0)
今年初の日向家の食卓です☆




いくら和風パスタ☆




暗いなぁ(^^;;ッ中華!!




お肉好きな人の為のお肉オイスター☆




じゃこと梅のパスタ☆




思わず唸る!激ウマ餡かけチャーハン☆




お誕生日特製春巻き(^-^)/おめでとうございました☆




肉じゃがと春巻き☆




巨大ごぼうフライのペペロンチーノ☆




春巻きの皮が美味しい器に大変身!
モツの赤ワイン煮バケットを添えて…




これぞ!焼き蕎麦!!




ただ、ただ!旨い!!クリームパスタ☆




カキ飯&海苔のお吸い物☆




完璧オムライス牛タンの赤ワイン煮乗せ♪( ´▽`)


もうすぐバレンタインデーですね☆
最近は美味しそうなチョコレートがいっぱいあってついつい食べ過ぎちゃう私です\(//∇//)\

バレンタインデーが過ぎると本格的に花粉が飛散してきますΣ(゚д゚lll)
辛い季節ですなぁ_| ̄|○

花粉症の方は万全な対策をしましょうネ!!