2011年8月アーカイブ

へいへい☆今回はずっとブログを書いて無かった分、皆さんにお伝えしたい事がたっくさん有りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
なので今回は3部作です☆
ちゃんとタイトル『お久しぶりドス』から見て下さいね〜☆
面倒くさい人はこのままでも大丈夫ですけどー♪(´ε` )

お知らせ1つ目は、今月のお休みについてです!!
当初8月21日は通常営業にしていましたが、
急遽日比谷バーさんの三田・田町主催のカクテルコンペティションに、我らが孝平さんがなんと!
特別審査員としてお呼ばれを受けましたので、この日はお休みとさせて頂く事になりました!!申し訳ございません。

私も観に行きます。
頑張れ!ようこちゃん!!(私情)

そしてお知らせ2つ目は、
今度のイベントについてですが、今の所9月18日日曜日。
三連休の中日に晴海埠頭にてBBQを開催しちゃおうかなっと思っております☆
恐らくこの日に決定です☆
詳細は決まり次第お知らせ致します!!

最後のお知らせはコレ。




吉本ワンダーキャンプ☆
明日までなんですがw
有楽町の国際フォーラムでは、入場無料で47都道府県のご当地カレーやらが食べられるらしいですよ☆
私も行けたら行きたいですな〜☆

そんなこんなで、めっちゃマーヒーなお盆前金曜日でした!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
皆さん体調には気をつけて美味しいお酒と美味しいご飯を食べに来て下さいネ♪(´ε` )

では、良い週末を〜☆
アディオスアミーゴ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


へいへい☆日向家の食卓8

| トラックバック(0)
い〜っぱいたまってますよ〜☆
い〜っぱい画像があるんですよ〜_| ̄|○


一気に行きますよッッ!!







私が作ったグリーンカレーとナンみたいなパン☆大成功(`_´)ゞ







マジ旨てりやきチキン☆







肉団子のおレタス包み☆







焼豚のせカプレーゼ(大量)







トマトとオクラの和風ペペロンチーノ☆







ミルフィーユとんかつ定食をカープソースで♪







お袋さんつき肉豆腐☆













これぞ見本!オムライス☆







リクエスト☆から揚げ(#^.^#)







焼豚のせ特製ラーメン☆







番外編,スイカのフレッシュマルガリータ☆







風邪っぴきに嬉しい☆餡かけチャーハン







くりぃむミルフィーユロールキャベツ☆超旨







由美作,レタスチャーハンと海老チリ☆大成功


以上!!

あ、あと8月3日に私のお姉ちゃんが3人目の男の子を産みましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

葵くんです☆
子供、ホント可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。







孝平さんが抱っこすると、めちゃめちゃ小さいですなw

ではでは、前の記事とゆー次の記事に行きますよぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)GOッッ!

お久しぶりドス

| トラックバック(0)
茹だるようにお暑い今日この頃…。
皆さん次々に体調を悪くされているご様子です。・°°・(>_<)・°°・。

熱中症以外にも、部屋の外と中での温度差でやられてしまいますね(´Д` )
冷房病やら何やらで夏はいっぱい敵が潜んでいます。
皆さんくれぐれも無理しないで下さいね。

さて、この度のBar日向ブログは流しそうめんのご報告やら最新日向家の食卓やら、次回BBQのお知らせやら盛り沢山な事を一気にイカせて頂きまッシュ!!

記事か2つか3つに分けるやも知れませんが、皆さんがんばってついてきて下さいネ☆

ではまず、
流しそうめんのご報告です♪( ´▽`)







みんなが来る前につまみ食いをする孝平さん







順調に流れてます
一番手前にある肉は孝平さんお手製の豚の塩がま焼き☆(激うま)







目一杯(^◇^;)







駄菓子屋すーさん












浴衣美人*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ONEPIECEクジで大盛り上がり♪







夏はお外でスイカ割り☆







今だッッψ(`∇´)ψ!!







ざんね〜ん〜ッ(´Д` )







この位で撤収ッヽ( ̄∀ ̄;)ノ=3=3=3







ハッピーバースデーさおりん(#^.^#)


てな感じで流しそうめんは今年も無事に楽しく終わりました☆

今回参加出来なかった方も、これから日向にいらっしゃる方も、来年は是非とも一緒に楽しみましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

では前の記事に飛びましょうッ☆