2011年7月アーカイブ

今年もやります!!
流しそうめん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





↑去年の画像です

バーカウンターに竹☆
夏の風物詩そうめん♪───O(≧∇≦)O────♪

そうめん流しぃ〜の
そば有りぃ〜の
餃子やタコ焼き焼きぃ〜の、

今年はドッキドキスイカ割りしぃ〜の?!((((;゚Д゚)))))))??

みんなでワイワイしちゃいましょ♪

開始は通常通り18時からOPENですが、まぁまぁ去年は19時半くらいから盛り上がって参りましたな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

会費は4500円飲み放題食べ放題です!
皆さんのご参加お待ちしております☆





↑今年は何が流れるやらψ(`∇´)ψ


孝平さんが熱中症?!

| トラックバック(0)
7月7日 七夕
織姫ゆみです。




七夕には短冊。
私の今年の願い事は孝平さんが常に元気でいてくれますように…です。

孝平さんがとうとう熱中症になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

熱疲労になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

7月6日と7日の間にいきなりめまいがすると言ってグッタリ状態に!!
お客さんが帰るまでキッチンで安静にしてましたが、帰った頃にキッチンから出てくると超フラフラ((((;゚Д゚)))))))

わて〜はヤバイヤバいと思いつつ、熱中症を調べながらとりあえずポカリを買いにダッシュ!!
帰ってきて氷枕やらを何個か作り熱中症の応急処置通りに脇や首元や足の付け根あたりを冷やしつつ、足も高い位置にしてもらいながら横になってもらいました(;´Д`A
今は安静にしてもらってます。

マジ恐熱中症!!
皆さんもお気をつけて!!
↓熱中症に関するページです。
http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000373.html

とりあえず、水分と一番大事なのは塩分!!
水だけではダメ!!

7月7日の営業には支障ないと思いますが、とりあえずご報告させて頂きます!