2010年10月アーカイブ

私の生誕25周年をお祝いして下さった方皆様に御礼申し上げます!!

 

いつも来て頂いているお客様に、

私の誕生日には是非に私の大好物である

『お稲荷さん』をと、お願いしましたところ、

なななんと!!

総数132ヶのお稲荷さんが頂けましたァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

 

inari.JPG

しかも驚くなかれ☆

なななんと!!

そのどのお稲荷さんも1つとしてかぶってないのです!!

すべて違うお店のものや、手作り等で頂く事ができました!!

こんなにお稲荷さんに囲まれた事はありませんでした!!

 

そして、もう一つ!!

私が死ぬほど嬉しかったのは、

これまた私の大好きなアイスクリィムが巨大なツリーと化して届いたノデェェェェッスッッッヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ice.JPG

※注↑母の久美子です☆

なんとまぁ~立派なアイスクリィムでしょうかッ!!

味も一つ一つが美味しくて夢のようでした☆

お稲荷さんももちろん全種類頂きましたし、

アイスクリィムもみぃ~んなで美味しく頂戴致しました☆★☆

 

その他貴重なお酒や、ホスピ タリ美的なプレゼントをもろもろ頂戴できまして、

私は本当に幸せ者だなぁ~と実感致しました。。。

本当にありがとうございました(´pωq`)

 

わたし、25歳の抱負は、

テフロン加工じゃなくても焦がさない女になるっ!って事と、

いつまでもこうしてみんなから愛される人であり続ける事を目標にしたいと思います!!

心はいつも清らかにぃ~☆

人に優しく己に優しく!!、、、、、?

 

こんな私ですが、皆さんどうかこれからも宜しくしてやって下さい゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

宜しくお願いします!!

 

そして長らくブログを更新していなかったので、

皆さん気になっているとは思いますが、お待たせ致しました!!、

ボーリング祭りの詳細です!!

 

キタル11月14日!!

場所はかの有名な田町ハイレーンにて!!

17時~ボーリング祭りを開催致します!!!!!

田町ハイレーンHP↓

http://www.tamachi-hilane.com/

おそらく2ゲーム+シューズ代=1520円です。

その後、場所を変えて打ち上げ的な感じになると思いますので、

ボーリング中の飲食は各自自由に持ち寄って来て下さい☆

どなたでも参加OKです☆

集合場所は田町ハイレーン入り口にしましょう!!

HPを見てもらえれば分かると思いますが、

JR田町駅の芝浦口を出て2つ目の信号を左です☆

 

また11月にもボーリング祭り情報をお届け致します。

 

最後になりましたが、

グンと急に寒くなってきたので寝る時にはちゃんとお布団とパジャマも冬仕様にして、ゆっくりお休み下さいね☆

寂しくなったり、呑みたくなったり、話したくなりましたらいつでもひなたにどうぞ。

ではまた、ひなたで会いましょう☆

 

2.jpg

ヴァレリウス・デ・サデレール「フランドルの雪景色」より

北海道直送!!

| トラックバック(0)














さぁ〜さ!!
直送だよ直送!!
鮮度抜群☆

秋刀魚だよ〜!
イクラだよ〜!!
しまほっけだよ〜!!
秋鮭だよよよ〜ん(^◇^;)

美味しいよ〜☆
美味しいらしいよ〜w

今が旬!!
加えて新鮮アンドゥ直送!!
ならではの美味しさを200パーセントお届け致します☆

根室生まれ藤沢育ち、
バー日向きっての名シェフ、
木下孝平の腕が鳴る!!

皆さんたぁ〜んと召し上がれ♪( ´▽`)










ひなたで生琥珀エビスが味わえる☆★☆

10月1日本日より開始!!
ぶっちゃけ本気美味いです!!