2010年8月アーカイブ

Mrs,シラタキなわたし

| トラックバック(0)

こんばんわ。

ミセス・シラタキです。

今日は、肉じゃがを作りました。

肉じゃがにはシラタキがかかせません。

 

煮物系しか得意ではありません。

この間はせっかくのハンバーグを焦がしてしまいました。

だってテフロン加工じゃないからね。

 

なんでお店にはテフロン加工のものがないのかしら???

テフロンがそんなにキライ?

 

私は大好きです。

 

そんなこんなで、

煮物はなかなかの放置プレイをしない限り焦げつきません。

なので煮物系しか得意ではありません。

 

でも、味は美味しいねって言われます。煮物以外でも。

 

だってバーテンダーだからね。

 

味オンチなバーテンダーって嫌だもんね。

 

そんな訳で、最近色々作ったりしています。

ゴーヤチャンプルーとか

切干大根とかハンバーグとかパスタとか。

でもなんやかんやで家庭の味でしか出せません。

 

それでいいのです。

それがいいのだと思ってもらいたいのです。

 

8月も残りわずかですね。

 

( ´Д`)~♪

~んなぁ~つぅのほぉ~わぁ~りぃ~ぃ( ´Д`)ァァ♪

~んなぁ~つぅのほぉ~はぁ~りぃ~ぃには

 

明日は茄子のピリ辛味噌炒めにしよっと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮物にはシラタキがかかせません。

あ、

あと油揚げも。。。

 

 

Test

| トラックバック(0)
iPhoneから画像アップロードできるかな( *`ω´) ビバ‼ ブログプレス☆ びばびば‼



いやはや、やっとアイフォンの使い方が分かってきました私です。

前までは、ケータイからのブログ更新ができたなっかたのですが、

アイフォンにしたので、これからは、ブログアップが簡単にできますわい☆

ただ、画像が載せれないのが難ですなぁ・・・。

 

まっ☆気を取り直して書いていきます。

皆さん!!

タイトルにも書かさせていただきましたが、エントリーしますよ!!

東京都マラソンに┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

一緒に青春しましょうよ☆

きっと楽しいですって☆

最終的には個人競技だからみんなでのんべんだらりとできないけれども、

『私、東京都マラソンに出たんだわ(ノ∀`*)♪』

って、

『一緒に頑張ってる人がこんなに沢山っ(●´∀`人´∀`●)』

って、

完走なんてできた日にゃぁ~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚、

潜在能力を開放してもらったクリリンのように地球人一強くなった気になれるかもしれないじゃないですかッッッヾ(;→㉨←)ノ(汗

 

 

 

ヾ(;→㉨←)     ヾ(;→㉨←)ノノ     ヾ(;→㉨←)ノ     ヾ(;→㉨←)ノ    

    ヾ(;→㉨←)ノ     ヾ(;→㉨←)ノ      ヾ(;→㉨←)ノ    

ヾ(;→㉨←)ノ          ヾ(;→㉨←)ノ         ヾ(;→㉨←)ノ            ヾ(;→㉨←)ノ   

 

 

ヾ(;→㉨←)ノ ←気に入った☆

 

この顔文字、ケータイからじゃぁ見れないみたい。

 

 

え?

 

あぁ~~~~(゚▽゚*) !!

 

だから、エントリーしてみましょうって(●´艸`)フ゛ハッ☆

(●´艸`)フ゛ハッ☆

     (●´艸`)フ゛ハッ☆ 

 

 

あぁ~~・・・、

 

 

こりゃ、誰もエントリーなんてしてくれないなllllll(-ω-;)llllll。。。

 

ごめんなさい。

 

ちなみに、私たちはもうエントリーしました。

 

もし、抽選に当たったら死ぬ気で頑張るつもりです。

 

その時は、皆さん応援して下さい☆

 

ハイボールかまえて応援して下さい。

 

もうエントリーした方、

これからエントリーしようと思っていた方、

 

一緒に頑張りましょうね☆☆☆

 

流しました☆ミ

| コメント(2) | トラックバック(0)

PAP_0126.JPG

いやぁ~~~☆

皆さん、お疲れ様でした!!

楽しかったですなヽ( ゚∀゚)/☆

カウンターで流しそうめんも悪くない☆

毎年恒例でいきましょうか!?

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

気合いの流しそうめん大大会☆

色々な方に来ていただきました。

その様子を一挙に公開致します☆

後程、HPのphotoの方にも順にアップしていきますので、楽しみにしていて下さい。

 

流しはじめ♪

PAP_0129.JPG  

so-men2.jpg  

たこ焼きレィディ♪

takoyakilady.JPG

と・・・(*´Д`)
PAP_0119.JPG

↓作ってくれるすーちゃん☆

  onioni.jpg

PAP_0114.JPG

運命の体重測定

PAP_0111.JPG

禁じ手!!ドンペリ流し!!

PAP_0107.JPG

お祝い一気!!

kawaii.JPG

 

いかがでしたでしょうか?!

ちなみに、ドン・ペリニヨンさんは、

あの赤い貯金箱さんから☆

 

GRP_0030.JPG

GRP_0029.JPG

合計で12227円と1セントでした!!

ありがとうございます!!

 

さぁ~て☆

来週のサザエさんは~?!

ってな感じで!!

気になる次回のひなたイベントは~?!

 

キタル!!

9月12日(日)☆(キラン(。+・`ω・´)☆

 

お外で・・・・☆

 

B・・・・・・?

・・・・B・・・・??

・・・・・・・・Q・・・・・・・?????

 

ハイ!正解!!

ハイ!!貴方も正解!!

 

ばぁぁぁあ~~~~べきゅぅぅぅ大会ィィィ決定ぃぃぃ☆ミ

詳細が決まり次第またお知らせ致しますが、

もちろん皆さん9月12日(日)の予定は空けておいて下さいネ♪

雨天の場合は、次週に繰り越しという事で☆

 

また皆で楽しくやっちゃいましょう!!

今日も貴方のゆみ丸(吉)でした☆

バ~イ・せんきゅう゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

yumichan.jpg

         FIN