2010年7月アーカイブ

皆さん、長らくお待たせ致しました!!

木下孝平ウェイトアップ大作戦!!

8月1日までに70キロになれなかったらドンペリ1ケース自腹だよ大作戦は、

見事!!70kg増量!!

完遂致しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚!!

 

70.jpg

この画像は7月23日に撮影したものであります。

 

さぞやガックリされた方も多いことでしょうil||li_| ̄|○ il||li
ですが、ご安心下さい!!

例えドン・ペリニヨンさんが飲み放題じゃなくても!!

例え二日酔いになれるほどお酒が飲めなくても!!

例え口内炎が痛すぎて両頬でほおばれなくても!!(あ、私だけ(((( ;゚Д゚)))

 

みんなでもっと楽しい事しようじゃぁ~~ないですかっ!!!

みんなでもっと楽しい事しようじゃぁ~~ないですかってな感じで・・!!

 

急遽(でもないか。決定!!

8月1日(日)は、

Barひなた

『夏だよっ!!流しそうめんだよっ!!全員集合!!partytime!!』と、

させて頂きます!!

 

参加資格はありません!!

ただ、子供の頃を思い出しておもいっきり夏をはしゃぎたいと思っている方!!

バーカウンターなのに、何故かそうめんが流れてくるという不思議体験をしてみたい方!!

ただ単に、お誕生日な方!!

勢いあまってドン・ペリニヨン買ってきちゃったよ☆テヘッ♪な方!!

 

みんなで楽しくやっちゃいましょう!!

 

hinata prezents nagashiso-men paty time in yurakucho

 

8月1日(日)

 19時~OPEN

 お一人様 3500円(ドリンク別)

 

流しそうめん以外にも、

たこ焼きや、とうもろこし、その他ウキウキするような美味しいものがいっぱい☆

抜き打ち体重測定で本当に70キロいってなかったら・・・・・?!?!?

━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

尚、この日は一般営業とは異なる為、

表の看板は出さずに営業となりますので、

皆さん、遠慮せずに上がっていらして下さい☆

もし、ご質問や、ご不明な点、

参加する上での意気込みがある方は、

コメントにて、随時受け付けております。

あ、だからってコメントしないと参加できない訳ではないのでご安心下さいまし。

ちなみに、コメントはケータイからでお願いシマッス☆シマッス☆

ではでは☆

皆さんのご参加お待ちしております☆