2010年5月アーカイブ

2010年夏

| トラックバック(0)

女の子の涼しげな服装

 

生あたたかい風

 

お店から流れ出すひんやりとしたエアコンの匂い

 

串盛りのおっちゃん・・・

 

電車の中のおっちゃん・・・

 

ノースリーブのお姉さん・・・、

 

皆さん、夏ですね。

 

夏ですよ。

 

そりゃ~後楽そばでお持ち帰りやきそばを買っちゃう訳だ!!(おいなりさんセット)

 

そりゃ~外で飲むビールはんまい訳だ。

 

ビールと言えば、

5月30日まで日比谷公園では、毎年恒例のオクトバーフェストが開催されていますな。

 

「Ein Prosit」(アイン プロージット)!!です。

 

そこで歌われてる乾杯の歌詞です。

http://www.oktober-fest.jp/hibiya/index.html参照

 

いやぁ~、楽しそうですね。うむ。今度行こう。

 

私の夏と言えば、いつもカクテルコンペだったもんだから、

今後は何に対しての夏になっていくんでしょうかねぃ。

ぃやっぱおビールかしらね。んんんんんんむぅ。

 

なんやかんやで、Barひなたは何のフェアーもしてないのですが、

そんな感じで良いですかね。

 

私なりに最近の飲みたい度ランキングで上位なのは、

 

・アメリカーノ

・クロンダイクハイボール

・アディントン

 なんですね。

 

ベルモットやらビター系使ってしゅわしゅわ仕上げみたいな感じです☆

最近出たカクテルでそそられたのです。

皆さん良いセンスしてらっしゃるわぁ~☆

 

あつ~い日におビールで

『っかぁ~!!こりゃたまらないね!!』

も、いいんですが、

 

バーカンター越しに、

『今日も暑いね!!だから1杯目にはアディントンでも頂こうかしら。』

な~~~んてかましてみたいものですな!!

 

いや、ホント美味しいんで、ビター系が苦手な方にも是非に1杯試して頂きたく存じます。

 

ちなみに我らが孝平さんは、

『俺はね、ルビーカシスが良い☆』って言ってましたよ。

これまた、ドライベルモッツにカシスぁんトニックですな☆

おっと、こちらはビター系が苦手な貴方でも、甘いもの好きな彼女でも、

みんなが美味しく飲めちゃう感じですな☆ 

こりゃ~自然と2010年夏はベルモッツフェア~になりそうな予感がしてきましてゾィ☆

いやはや楽しみになってきました!!

美味しいベルモッツでも手配しておこかしら☆

今後のBarひなたに乞うご期待☆★☆  

こんばんわ。

今日もあなたのゆみ丸です。

最近、お酒を飲んだ次の日は二日酔いにしかなりません。

いい加減に自己管理したいですよね、もうほんと。

それでも飲んでしまうのです。いや、飲みたいのです。

飲めるっていう事は幸せなこと。

 

・・・話はさておき、タイトルにもドデカく書かせて頂きましたが

『8月1日はドンペリが飲み放題?!』

『ドンペリがケースで飲み放題!?』に!!!!

なるかも知れませんっ!!!

 

ドンペリがタダで飲めるチャンスです☆

 

とある日、

いつものようにお店を開けていたらいつのまにかお客様と約束をしていた孝平さんがいました。

その約束とは・・・、

『木下孝平ウェイトアップ大作戦!!~8月1日までに体重が70キロ台にのらなかったらドンペリケース自腹だよCHANCE☆★☆~』

です!!

皆さんCHANCEです!!

お店的にはPINCHI!!ですが、私的にもCHANCEです☆

確実にHUTUKAYOIになれます!!

 

今、彼の体重は66キロだそうな。

通販で昔なつかしボディーブレードを購入して、必死に筋肉アップを狙います。

body.jpg

狙います。

body2.jpg

狙います!

body3.jpg

狙いたい!!

body4.jpg

限ッ界ッッ!!

 

 

さぁ~さ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

もひとつおまけに酔ってらっしゃ~いい!!

『8月1日はドンペリ飲み放題?!』の日☆

 

自腹がかかっている孝平さんの意気込みを聞いてみたいと思います!!

では、どうぞ!!

 

増量計画中の孝平です。

私の一日に必要なカロリーは2,326Kcalだそうです。(下記サイト参照)

http://www.kenkodiet.jp/check_basal.html

こうみえて私はかなりの大食漢です。

現状で一日軽く4,000Kcalは摂取しています。

今日店に来てくれた後輩にも、「パスタを1kgも茹でたのは今にも先にも木下さんだけ」

と言われる程です。

米は1食で2合食べます。

パンは1食でフランスパン2本食べます。

酒は1回でウイスキー1本飲みます(その後酔って寝ます)

プロテインでも飲むしかないかな...。

卵の白身、鶏肉、大豆...マヨネーズ?

まあまあ皆さん楽しみにしていて下さい。

ドン・ペリニヨンさんではなく、鍛え抜かれた私のボディに期待して下さい。

私、脱いだらスゴイんですバディに生まれ変わりまス。

オイルを塗りたくったピカピカバディを楽しみにしていて下さい。

 

おさむさん、おめでとう。

| トラックバック(0)

ハッピーナ♪おさむさん☆

祝☆お誕生日☆

 

・・・・・冒頭から、なんのこっちゃですみません。

横浜にあるBar The worldというイカした所で働いてらっしゃる方の、

生誕40,30歳のお祝いを言わせていただきました☆(5/13)

めでたい事ってのは、なんやかんやでいい事なんで、

worldの事を知っている方も、これから知る方も、皆でお祝いをしましょう!!

せぇ~のっ!!

『おさむさん、おたんじょうび、おめでとうございます☆』

はい☆よくできました゚+.(・∀・)゚+.

 

ちなみに、おさむさんを知らない方は、

こちら写メを見て、ご想像下さい。

 

osamsan.jpg

 

 

osamsan2.jpg

ご覧の通り(?、実際はもっともっとイケてるメンズです☆

ここのお店は、魔法です。

魔法使い3人衆です。

マリブとパンチョビラとワーファリンです。

詳しくは、お店のHP、又は店頭にてご確認下さいまし☆

とっても面白いです。

面白すぎてお財布無くします。Σ (゚Д゚;)

 

あ、それ私だけだった・・・3回((||゚Д゚)ヒィィィィ

あ、でも、そのうち2回戻ってきましたけど☆★☆ワァーイ((´▽`*)

本当いいお店なんで、

みなさんハマヨコに行った際には、是非1度足を運んでみて下さいまし☆

worldマジックに大ハマリの可能性大!!

 

って事で、

今回は私のお財布が戻ってきて良かったネ♪

ってなお話をさせてもらいましたけど、

皆さんいかがでしたでしょうか☆

 

わたくし最近、蟹ミソの『ミソ』は蟹の脳ミソじゃなかったんだという驚愕な事実を知りまして、

いっそ五月病にでもなろうかと本気で悩みました。エビとて同じこと・・・(泣。

 

どなたか私を助けて下さい。お願いシマッス。。シマッス。。。

ありがとうございます☆

 

最後に、おさむさん、本当におめでとうございました゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

 

ぶろぐ

| トラックバック(0)

えー...、初ブログ挑戦をいたします「木下孝平」でございます。

えーと、えーっと、私日記やらブログやらツイッターやら、何やらと肌が触れ合う機会が無く成長して来ましたもので、大変緊張しております。

ブログを書くだなんてすっかり芸能人気取りです。

ブログを書くだなんてすっかり作家気取りです。

締め切りに追われる作家気分です。(毎日のように奥さんに早く書いてと怒られるので...)

そもそもブログって??日記みたいなもの??何なんでしょう???

って事で困った時のウィキペディアから一部抜粋!

 

World Wide Web上のウェブページURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった

 

だそーです。

よくわかりませぬ。

ま、いっか。

...

......

.........

WEBにログ?

ウォーターセブン→エニエスロビー→ブルックが仲間入り?

きっとワンピース好きな人達の投稿みたいな感じかな。

BLOG?

BIG、LARGE,OOKII、GIANT

大きいって事かな。

身長182cmでワンピース愛読の私はまさにブロガーです。

 

 

きっと次回はちゃんと書きます。

書けるようになってます。

書けるように頑張ります。